So-net無料ブログ作成

フルーツグラノーラ

1403847922377.jpg
プラムをいただいたので、グラノーラにトッピングしてみました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

最近は

グラノーラにはまってます。オーダーメイドのお店なんかもあるようですね。
私も自由が丘のお店でお取り寄せしてみました。
アップルシナモンとか好きです。
次の日スッキリですよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2014-06-23

1403450388743.jpg
お掃除のあとの夕食。
サラダブームがまだ続いています。
今日はトウモロコシのサラダです。ポン酢でさっぱりとです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いい香りです。

1403434184680.jpg
今日は久しぶりに予定のない日曜日だったのでお家の掃除がやっと本格的に出来ました!
スッキリです。
玄関に頂いたプリザーブドフラワーとギャレ(セラミックに香りを染み込ませたもの)を飾りました。
このギャレの香りがクール ド パリといって、永遠の恋人達の思い出がただようパリの街並みなんですと。
ロマンチックなんですね~
とにかくいい香り!
パリか…行ってみたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やさいの話

1402037313647.jpg
イギリスでは野菜があまり食べられなかったので、帰ってきてからサラダにはまってます。
仲町台は地物野菜が豊富ですので、野菜のレベルが高いです。
スタジオの裏にはコインロッカーみたいので直売しているとこもあるんですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2014-06-03

1401749974529.jpg
日本に帰って来ました。
色々ありましたね~
一言でいうと、すっごく楽しかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。