So-net無料ブログ作成
お気に入り ブログトップ
前の10件 | -

ちょっと前の話題ですが… [お気に入り]

今年のバレンタインのチョコレートについてちょっと思ったのですが

今年はケーキの形のチョコが多くなかったですか?

雑誌にも載ってたし、コージーコーナーにも売ってたし、頂いたチョコの中にもありました!

201102181853000.jpg

これ、可愛くないですか?

どう考えても女性向きですよね!

というわけで私が気に行っちゃったのでした[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 

紅イモパン [お気に入り]

昨日、ブルーコーナーへ行きました。

ちょうど紅イモの食パンが焼きあがったところだったので、買ってみました[目]

期間限定らしいですよ。

201010051348000.jpg

色も綺麗で、ほんのり甘くて、もちもちです。

こちらのサンドウィッチはホームパーティーでも大人気でした!

興味がある方は立ち寄ってみて下さいね[るんるん]

 

※ブルーコーナーさんは仲町台のパン屋さんです。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

ベッドタイム・ストーリー [お気に入り]

『ベッドタイムストーリー』レンタルして観てみました!

315x210.jpg

夢があって面白かったです[かわいい]

大人も子供も楽しめるような作品ですね。最近ディズニーが好きになりました。

一緒に『戦国番長』というDVDも借りたのですがこちらは見ないで返却してしまいました。

やはり一度に沢山借りても観れないですね[たらーっ(汗)]


お気に入りの1枚 [お気に入り]

DSCF0548.JPG

東方神起の『BEST SELECTION 2010』です。

はもりが非常に美しいです。

解散してほしくなかったんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]


天然石 2 [お気に入り]

注文していたブレスレットが昨日届きました[ぴかぴか(新しい)]

DSCF0431.JPG

黒っぽい石がブルータイガーアイです。

今回のブレスレットは少しシックなイメージですが石の輝きが強いです!

ブルーの石が好きなのでついブルー系になってしまうのですが、こんどはピンク系の石もチャレンジしてみようと思います。

 


New です [お気に入り]

product_s01.jpg    NW-S740K_N.jpg

やっと買いました!iポットです。…といいたいところですがウォークマンです。

機能はiポットとおなじですが、アップル社製の物はiポットで、ソニー社製の物はウォークマンというらしいです。

店員さんに聞いたら、日本のメーカーの方がアフターサービスなどはしやすいとのことでした。

使ってみるとすごく便利で楽しいですね[ひらめき] そして軽い!

これは通勤時に活躍しそうです[ぴかぴか(新しい)]

 


天然石 [お気に入り]

最近天然石を集めています。

今日のネックレスはこれ↓

DSCF0364.JPG

カイヤナイトといいます。石のボリュームもあり綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

DSCF0368.JPG

透明感があって涼しげでしょう?

 


はまってます! [お気に入り]

DSCF0280.JPG

先週お取り寄せしてからビワにはまっています。

ビワって種ばかりが大きくて食べるところがないようなイメージだったんですが、全然そんなことなくて、瑞々しくて好きになってしまいました [揺れるハート]  

やはり庭に成っているものとは違うんですね[フリーダイヤル]  実も大きくて立派です。

※ 写真は偶然にも今日頂いたものです。(さすがに顔は書きませんでした[かわいい]

 


またまた… [お気に入り]

CA3C00870001.jpgまたまた買ってしまいました!

今度は小玉すいかです[黒ハート]

上についてるチョンマゲが可愛かったので

CA3C00890001.jpg 顔を描いてみました!

ちょっと渋い顔になってしまいましたが…

小玉も良いですね~[るんるん]

 

 


NEW [お気に入り]

今年に入ってから、天然石のアクセサリーを集めています。

最近届いたのがこれDSCF0230.JPG

ブレスレットです。いろんな石が入っていてとっても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

この中に一つだけ珍しい石があるんですよ[フリーダイヤル]

一応写真にも映ってますが、ちょっと分かりにくいかな?

 

 


前の10件 | - お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。